【転職】得意先の人が退職いたしました。

こんばんは、アキクンです。
上場企業の印刷会社で営業、ブログを書きつつ生きています。

みなさん!
いかがお過ごしでしょうか。

得意先の人で退職する人が増えてきました(^^;)

コロナの影響で会社が危ないからというより、
テレワークや時差出勤等により自分の時間が増え、将来を考えるきっかけになったからだそうです☆★

コロナ前は、
仕事が忙しく転職のことを考える余裕がなかったのかもしれませんね・・・

コロナの影響で、会社が危ないから不安と考えるよりも
今回のことをきっかけに自分がどのように働きたいのかを考えることが大切だと感じました(^^)

感想文みたいになってしまいましたが、
今が不安な人は、その不安を将来を考える良いきっかけにしてもらえたらうれしいです(☆^^☆)
わたしも色々と悩みながらも、転職活動をガンバリます!!!!笑

本日は以上です。
ありがとうございました☆★

コメントを残す